2019年12月17日火曜日

ウダンの小品展

クリスマス休暇を前にして反年金制度改革ストと政府のせめぎ合いの佳境に入った感のある今日(3度目の大規模デモがあった)だが、私はというと先週末今週末とウダンのグループ展に行ってダウン。
ウダン往復といっても、展覧会に私を引きずり込んだ紹介役のG君がわざわざ車で送り迎えしてくれ、お大臣みたいなものだが、すごい渋滞には巻き込まれはしなかったもののいつもより時間がかかるし、朝から夜までだから規律正しくない私には堪える。
そのG君は公務員で週日は仕事があり、ストがあるから車で毎日長時間出勤、今日はもちろん自分の年金のかかったデモに行ったはず。すごい違い。。。

そうこうするうちに新しい展覧会の話も出てきて、、、いつも言うように私は制作は楽しいけど展覧会するのは好きではないから〜、でも相手がOKというなら仕方ないからやると思うけど(笑)

という次第なので今回のウダンの小品展の写真をfb見られない方はここからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿