2014年7月4日金曜日

サッカー(続)

フランス・ドイツ戦はつまらなかったな〜。アウトサイダーのフランスがもっと仕掛けなきゃ、、、。
「準々決勝、他の三試合は見られない」と書いたが、ブラジル・コロンビア戦何故か放映中。今朝の実況プログラムではなかったはずだけど、、、。私のような「仏独戦」欲求不満組を満足するためか? まあともかくレベルが違う(ブラジルもやっとやる気になった?)。結局フランスはくじ運が良かった(予選リーグ内のランキングの最強がスイスだった)。

フランスチームの実況も最初は準々も準々々も最初は番組表にはなかったが、勝ち進んだので放映された。つまり予想視聴率次第で変わるようだ。

サッカーファンの私の、サッカーへの悲観に関しては旧ブログで、2009年11月仏チームが南ア行きの切符を手に入れたときに書いていました:「これがゲームというものさ」とその翌日の「金が因果の世の中で

 

0 件のコメント:

コメントを投稿