2014年8月23日土曜日

バカンス第二弾は南仏

コタンタンに発つ前にGさんが「劇場の仕事でアルデッシュに家経由でニースに車でした行くけど一緒に来ないか」と提案して来た。旧ブログで2008年7月24日から4回連続で紹介した様に、Gさんの田舎は素晴らしい渓谷のあるところ:
例えば25日の写真をご覧あれ。彼女とカヌーで川下りをしてとても面白かった話を聞かされ、すぐにGさんの厚意にあやかることにした。

出発予定が変更になったりしたけど、他力本願で出かけるのは計画を立てなくよくて本当に楽ちん。パリはもう秋だし、、、。という次第で、ニースに着いてからの計画もなく出立! 

でも実際はGさん、一杯持って行く荷物があって、一人だったら結構大変、うまく運搬補助役に駆り出されたのでした。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿