2019年3月18日月曜日

謎のビデオ?



これはFBに先週水曜に掲載したビデオだが、「何を言っているのか知りたい」というリクエストに応えて。
大体のところは:

「今度またHCE画廊でドローイングを展示するのですが、その作品の一つは昨日までここに飾ってあったものです。グループ展は『オルフェの歌』というテーマがあって、作品は卵型のモチーフのシリーズの一つですが、オルフェの竪琴の様にも見えますよね。上の方の黒い部分は地獄の景色、地獄への回廊を思わせるでしょう。勿論いつもの様に白い部分に結晶があってバリエーションがあるのですが、この作品では黒い部分も様々に異なりを見せています。こういうところは実際の作品を目にしないとわかりませんのでサンドニまで来て下さい」

という宣伝でした。
編集なしの一発流し撮りにしては私としてはよく演じれた(笑)但し3回NGだしましたが



上は土曜日のオープニングの模様。いや〜、パノラマ写真も本当に簡単にFBからコピーできる! (嬉)
私の「オルフェ」は端の方でよくわかりませんけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿