2015年1月27日火曜日

付記

先回の最後に引用したコンドルセの言葉、疲れて翻訳しませんでしたが訳を加えましたので、解らなかった人は見て下さい(記事) このように後で加筆したり、「てにをは」や、それ以前の打ち間違えを直したりして、内容は変わらないけれど読みやすくすることに努めていますので、時々連続して読むのもいいですよ☺ と変なこと書きますが、このあいだ友達に「私のブログの読者は10〜20人ぐらい」と言ったら呆れられてしまって、、、。実は自分でもあきれる。しかし記憶力の悪い私には、自分のことなのに「いつ?何を思った?」が検索できるという「日常的なご利益」もありまして(例えば坂田英三+コンドルセでグーグルすれば前回の記事に当たる)、、、でももう少し読者があってもいいですよね、「切り口」がちょっと変わっていることが多いし。でも逆にそれが幸いしないのか、テロの翌日は100を越した読者(日本の人が安否を心配してくれたのか?)も回を追ってどんどん下がり、コンドルセで普通に戻りました! ☺☺☺

0 件のコメント:

コメントを投稿